top of page

お客様より


11/21に長野県から母娘で岡山での旅行中たまたま立ち寄っ下さったお客様から、素敵なメッセージとともに、私の写真が送られてきました。

私はお客様お一人お一人との時間を大事にしたいと思いながらお話させて頂いたり、珈琲がおいしくなるおまじないをかけながら淹れています。

長野のお母様は、大変気に入ってくださったようで、あらゆる場所で写真を撮っていただき(笑)

「帰ったら送ってやるに^^」

と言って下さっていました。

「~に」っていうのがかわいい♡

私はお母様と一緒に撮りたかったのですが…(笑)

お店を始めて良かった。

そう思える温かいメッセージ。

そして達筆。

お返事を書くのが億劫になってしまいます(笑)

このお葉書は、お店に飾らせていただきました(^^)

嬉しすぎて、お仕事中のdueのスタッフさんに「見てくださーい♪」と、お仕事の邪魔までしちゃいました(^-^;

お母様、ありがとうございます♡

お会いできてうれしかったです(^▽^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page