top of page

【Etude店名の由来】


エチュードは、音楽用語で練習曲。と言うのはご存知の方も多いでしょう。

演劇用語では、即興劇のことを言います。 脚本なく、役者同士アドリブで物語を創る。

私は高校演劇で、このエチュードを経験した事がとても楽しく、印象に残っているのです。 何も無いところから、その場で創られていく雰囲気とか。 それぞれが周りを見つつ、思い通りに演じていく。 Etudeに来てくださるお客様には、みんなが主役になって欲しい。 私は小道具(ドリンク)と、ほんの少しのきっかけを提供したいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page